亀とギター

ギター弾きと亀の活動記

難病と言うモノになりまして…

発覚したのは2年前。

今思えば手の方に症状が出ていた。

寒い日に指先が血の気がなく白くなり冷え痺れる症状。

後でわかった事だが「レイノー現象」と言うものらしい。 この症状だけでは病院に行かず放置していた。

ある日微熱が出た。なかなか下がらず病院に行き風邪薬を貰い帰宅。

二週間も熱が出ては薬で下げまたぶり返すと言う日々。

体力的に限界が来て再度病院へ。色々調べてもわからず大きい病院へ紹介状を書いて貰い行ってみる。

そこで色々な検査をした結果「膠原病」の疑いでまた専門病院へ紹介状を書いて貰い行く事になった。

その病院で今通っている。

1年半ほど通っているが良くもならず悪くもならず今日まで来た。

今月末に胃カメラを予定しているが、人生初なので少々怖い。

まぁ人生とは平凡には行かないもんですな実際。

これから楽しい事ばかりして行こうと思うばかりです。 

最後にツツジが咲いたので亀之助とコラボ。

f:id:yamahirow:20170415102916j:image